サンデンAG-54XE-2012年

2017-06-16 20:31:41 | 日記
なんかいい天気が続いてますが、今月はなんだか引き取りが少ないような気がします。じゃあ、どんどん売らないでおこう(^_^;)ドンドン売れちゃうと、売るもんなくなるから~と、昔はいうてました。確かに、中古でもこんなにするのぉ?みたいなお客さんが、多かったです(*_*)
でも、そういうお客さんも新品の値段を知ってて、言うてる人と知らないで言うてる人が居ました。
最近は、ネットを叩くと値段なんてすぐわかるので、どんどん値段が収斂されてきてます。なんですけど、そればっか気にしてもなぁとも思いますが、現実はみんなそればっか気にしてます!(;>_<;)
( ̄▽ ̄;)、どっか違う星へ行きてぇ~
サンデン卓上ショーケース~有ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンデンPF-120XE-2014年 | トップ | グリドルの洗浄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL