道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

今日は、やっちまってません(^o^)

2017年08月05日 | 日記
本日も、引き取りでしたが、簡単な現場で、ちょいちょいと終わりました(^o^)v
一件は、六本木だったのですが、お祭り?(・_・;?というほどの、沢山のお嬢さん達が、うじゃうじゃ歩いておられました。男の子は、居ないのよ~ポツポツしかm(。≧Д≦。)mコンサートでもあるんかいなとI君というてましたが、どうもそうでもないらしい(* ̄∇ ̄*)まぁ皆さんキレイに化粧して暑い六本木を闊歩されてますが、何処にどんな用事があるのか、おじさんには、わかるよしも有りません~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
最近、ちょくちょく見るようになった工具のリサイクルショップ~今日は、スパークして刃がとんだペンチを買い替えに行ってみました。
今週も、お疲れ様でした。
私は明日も仕事させていただきます(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっち舞いました(^_^;) | トップ | 今日は、のびち舞いました(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事