コロコロ CORY ~コンビニスイーツたち~

新商品!コンビニスイーツ・パスタ・チョコレート・クッキー・スナック菓子
ハーゲンダッツ・デパ地下ケーキのブログです♪

【goo】ハーブスの一番人気ケーキ “ミルクレープ” (HARBS)

2012-12-09 | ハーブス 

 

いつもプログを見に来てくださってありがとうございます!

この記事は、下記ブログに移行しました。

This article has moved to ↓.

https://sushi-name.com/harbs-mille-crepe/

また見に来てくださるとうれしいです。
よろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぽねした)
2012-12-19 16:56:46
タロコさん、こんばんは☆
このミルクレープ、すっごく美味しそう!フルーツがこんなにたくさん入ってやわらかそうな生クリームもたっぷりで最高ですねー。あぁ食べたいなぁ・・・。ところでタロコさんはバナナが苦手なんですね。私はバナナと生クリームのスイーツのバナナオムレットとか大好きなんです。ハーブスのケーキ、苺のケーキがわんさか出ていてうらやましいです。いつか名古屋に行ったらお店の二階でこのミルクレープと苺のケーキを食べたいなぁー。
はぽねしたさん こんばんは(^_^)/ (タロコ)
2012-12-21 00:41:06
このミルクレープは見た目が楽しかったです。
バナナは好んで食べないかなーというくらいでチョコレートパフェとかチョコ系にバナナがよく入っているので結構食べていたりします。
クレープよりスポンジが好きということもあって、後回しになってしまいました。メロン入りというのもポイント高かったです。
ハーブスのCaféはパスタランチとかがあって、ケーキもついてくるのですよ。
はぽねしたさんとこのデッカイケーキ食べたいなぁ。

コメントを投稿