コロコロ CORY ~コンビニスイーツたち~

新商品!コンビニスイーツ・パスタ・チョコレート・クッキー・スナック菓子
ハーゲンダッツ・デパ地下ケーキのブログです♪

NEW!SEVEN & i さくふわダックワーズサンド (セブンイレブン)

2012-10-29 | セブンイレブン 

 さくふわダックワーズサンド
130円 製造者:プライムデリカ
発売日:2012年10月23日~
満足度:

セブンイレブンで買いました
SEVEN & i

「メレンゲを使ったアーモンド風味の焼き菓子です。メレンゲを丁寧に
混ぜ合わせることで、表面は「さくっ」、中は「ふわっ」とした食感に
仕上げました。生地の間には、たっぷりのホイップクリームと隠し味の
カスタードクリーム。香ばしい生地とクリームの相性抜群です。」
商品説明より



〇〇サンドと言えば、前に「ふわふわぱふサンド」というのがありました。
それと同じくらいの大きさかなーと思っていたのですが
こちらは思っていたより随分小さかったです。

ふわふわぱふサンド:2011年5月29日の記事



商品名のように「さくふわ」でした。
小さいなぁと思いましたが、表面が甘いのでこれくらいで丁度いいかも。
クリームはいつもどおりで大満足。

この商品の発売日って10月23日以降順次発売 ということなのですが…
この“順次発売”っていうの、最近多いなぁ。
23日に買いに行ってないと、まだ発売されていないのか
たまたま売り切れていたのか?わかりにくくてちょっと困る…。
3回くらい行ってやっと発見しました。



◆さくふわダックワーズサンド ◆ダックワーズ ◆セブンイレブンダックワーズ
◆プライムデリカ ◆corocoro-cory ◆☆4.5
◆コンビニダックワーズ ◆セブンイレブン ブログ ◆コンビニスイーツ ブログ ◆コンビニ ブログ



ランキングに参加中!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログへ
コンビニスイーツブログランキング
スイーツブログランキング
デパ地下・コンビニブログランキング


当ブログ内の画像・文章の無断転載、転用を禁止します。

This blog is written by
http://blog.goo.ne.jp/corocoro-cory



最新の画像もっと見る

コメントを投稿