コロの瞳は1万ボルト

柴犬コロ姫(鹿児島)死して一番星で輝く!コロの介護奮闘記に続き、ペットロス後の徒然記!

お利口さん「コロ」!こんなエピソードも!

2016-06-07 | 赤柴犬
「コロ」の若かりし頃の排泄などに関する話です。
昼間は1階で部屋を自由に歩き回っていた「コロ」!大の方は散歩に行ったときに必ずしていましたが,小の方は必ず自宅1階に設けた「おしっこマット」の所に自分から行ってしていました。
夜はと言いますと2階に連れて行き私たちのそばに一緒に寝かすのですが,おしっこをしたい時は自分から1階に降りていき,「おしっこマット」におしっこをして再び2階に上がってくるのです。急な階段です。これには最初感心しましたですね!
それから,必ずと言っていいほど何か置いてある,または敷いてあるものの上に座ったり,寝そべったりするのです。例えば座布団,布団,洗濯物の上とか・・・・。そんなお嬢さんに育てたつもりではなかったのですが!(笑) #コロの瞳は1万ボルト 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿