コロの瞳は1万ボルト

柴犬コロ姫(鹿児島)死して一番星で輝く!コロの介護奮闘記に続き、ペットロス後の徒然記!

“梅ヶ渕”の観音様(Twitter連携)

2016-12-10 | 赤柴犬
私の住んでいる伊敷ニュータウン、同じ伊敷町にある“梅ヶ渕の観音様”!転勤族であった私達家族の初詣は、地域の大きな神社“照国神社”“護国神社”“霧島神宮”“鹿児島神宮”等を参拝していました。“梅ヶ渕の観音様”初詣も新聞で紹介されたりして、参拝客も結構多いと聞いています。ペット愛好家の方、私も長い間行っていませんでしたが、近くにこんな素晴らしい所があるのですね! [観音様] ブログ村キーワード[磨崖仏] ブログ村キーワード[合格祈願] ブログ村キーワード[商売繁盛] ブログ村キーワード
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “梅ヶ渕”の観音様紹介 | トップ | 今日の“お月様” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

赤柴犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL