コロの瞳は1万ボルト

柴犬コロ姫(鹿児島)死して一番星で輝く!コロの介護奮闘記に続き、ペットロス後の徒然記!

コロの死を偲んで

2016-08-25 | 赤柴犬
コロの死とともに「コロの瞳は1万ボルト」は終わりにすることとし、新しいジャンルで再開しようと考えていますが、新しいジャンルがまだ決まらないのでしばらくこのままブログ参加させてください。
● 8/9 鹿児島大学農学部・共同獣医学部付属動物病院へ火葬依頼、収骨はしないことに
  火葬は毎週金曜日となっていて、8/12の予定が、お盆が近いということで8/19(納灰は8/23)に決定。それまでは冷凍保存し、火葬は見学できず、納灰式も無く、慰霊碑には自由に参拝できるとのことでした。
● 8/13~初盆(写真は仏壇前のコロ用のお供えです。帰ってきてくれたと信じています) 
● 8/24~コロを埋葬してある慰霊碑を参拝してきました。
● 今年の動物慰霊祭は、10月22日(土)午後2時30分から動物慰霊碑前で予定されていますが、必ず出席する予定です。


[獣医学部] ブログ村キーワード


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (chibikororock111)
2016-09-30 10:01:59
はじめまして。偶然ブログで我が家のころと同じ名前を見つけ、お伺いしたところです。コロちゃんとってもかわいいお顔ですね。きっと皆さんの愛情をたくさん受けて幸せに過ごされたのでしょうね。うちのころは昨年の9月に20才で虹の橋に行きました。鹿児島でブログをされてる方にあまりお会いしないので、名前も同じでびっくりしています。もう少し落ち着かれた頃でしょうか?私はペットロスからなかなか抜け出せずいまだにめそめそしてます。でもお空でうちのころとかわいいコロちゃんがお友達になっててほしいなぁと思っています。

コメントを投稿