戻ってこない

2016-09-15 21:54:40 | ここ最近のこと
どうも
クソ暑くてうだっていた頃から早一ヶ月
秋に向けて動き出した感があるすぴっつです。
こんばんわ。

夏真っ盛りだとワタスは個人的に
「もうええって~」って言いながら
その夏を、暑さを
満喫しているようなフシがある。

「早く終われ~」が
本当に終わってしまうと
寂しいもの。

名残惜しきこの夏の
なんでもなさそうな
ただの一日を
ここに記録しておこうと思った。



6:00 起床
朝ごはんを食べて出勤の準備

6:50 出発
朝も早ぅからセミが鳴いてる。暇な奴らだ。

そこから灼熱の夏を満喫しつつ
昼休みの弁当を挟みつつ
午後からも頑張って働いている振りに精を出す。

17:01 タイムカード打刻
会社を後にする

17:20 保育園に娘のお迎え
ワタスはチャリを押して
娘は歩いて、家に帰る。
マンションの前で小さい子と束の間遊ぶ。

17:40 帰宅
荷物を片して娘とシャワーに入る。

17:50 クールダウン
ビールを飲みながら娘とマリオカートで遊ぶ。
マリオカートしつつ、夕飯を待つ。

18:30 夕飯
録画してあったバラエティー番組を見ながら
皆で食卓を囲む。

19:15 食後
食べ終わって部屋に。
野球中継を見つつ、ゲームとかする。
娘が食べ終わったら遊びに来て、遊ぶ。

21:15 娘を寝かす
娘とベッドへ。
本を読んだり、布団の中で遊んだりする。

21:30 知らん間に寝てしまう
以後、翌6:00まで寝る。



もちろんこんな日ばかりではないが
2016年の夏と言えば・・・

このような一日に象徴されているのではいかと思う。

もちろん毎日21:30には寝ていない。
寝ていないが

・・・結構寝ている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かがくせんたあ | トップ | いこうよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ここ最近のこと」カテゴリの最新記事