阿弥陀の涙

ライブ 旅 本 おやつ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-28 22:23:47 | 日記
ほう、Partyですか。そういえば727がもうすぐだった。
全く行けてないZoo企画。今回も無理だな。。。夏、ライブは
ないのかな?SOPHIAの曲で騒ぎたい!これも無理だな。。。

いろんな舞台のパンフがたまってきた。ライブでも買わない派
だったんだけど、ここ数年の舞台は買う派(笑)後になって
「あれ?この人、あの舞台に・・・」って思って見返すことも
あるから。DVDもたまってきた。今死んだらこれらはみんな
簡単に捨てられるんだろうね(笑)スマホの写真もやたらホスト
ちゃんがいる。きっとうちの家族は知らない人たち。そのうち
整理しよう。そのうちね(笑)


今日のちょっといいこと
・いただいたサクランボ美味しかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇りのち晴れ | トップ | 快晴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。