阿弥陀の涙

ライブ 旅 本 おやつ

1件忘れもの

2017-02-13 22:40:30 | 日記
あ~~ま~~~いっか~~~~。
忘れちゃダメだって思ってたのに、忘れちゃったな。
気を付けよっと。

豆餅食べた。黒豆が入ったお餅。去年亡くなったオバが
作る豆餅が好きでお正月の楽しみだった。今年は・・・。
ちょっと甘くてトースターで焼いてそのまま何もつけずに
食べられるお餅だった。美味しかったな~。売られているのを
母が買ってきたんだけど「やっぱり違うね~」って。。。
去年のお正月、「これが最後」だなんて思わなかったよ。
オバが作る豆餅、美味しい思い出。

今日のちょっといいこと
・ルタオのお菓子貰った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外行きたい | トップ | 雪国あるある »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。