阿弥陀の涙

ライブ 旅 本 おやつ

そりゃないぜーーー

2017-01-25 22:12:27 | 日記
華音・・・会いたかった・・・。咲坊にも・・・。
ギャラクシー・・・行きたかった・・・・。
でも行けない・・・。

・・・以上・・・

日曜に久しぶりの友達と会った。総勢5人。楽しかった。
楽しかった時のことを話して楽しかった。とっても懐かしかった。
長い付き合いになったね~なんて話して笑った。よい人たちと
出会えたって思った。感謝だね~。彼等の知らないところで、
こうやって出会ってる人たちがいる。一体いくつの糸を繋いで
くれたのかな。君たちがいなければ、今の私たちの繋がりもない。
いろんな予約の仕方、パソコンの使い方、乗り継ぐ方法、機械の
操作、そんなのも君たちに会うために覚えた。感謝しかない。
ありがと。


今日のちょっといいこと
・エビ煎餅いただいた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双眼鏡越しでも分かる | トップ | エントリー迷う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事