阿弥陀の涙

ライブ 旅 本 おやつ

熱あるぞ

2017-04-21 22:12:27 | 日記
今朝37.7度。ん~だるくて、あちこち痛い。
昨日の夜、熱っぽかったから早めに寝たんだけど、眠れなくて。
体調悪いまま仕事へ。まぁ働けるよね(笑)


沈丁花。いい香り。


シラネアオイ





そして桜。咲いたね~。なんかいつもより元気ないような気がするけど、
木がもうお年寄り。それでもキレイに咲いた。嬉しいね。

フェス、17日に参加。迷いながらも時間に追われながらも行ってよかった。
可愛かったな~咲坊。甘王さん出てきたときはびっくり。そんな登場か!
もっと期待しちゃった(笑)流星も来てたみたいね。気づかなかった。
っつうか探す気もなかった。ステージに夢中(笑)トミショーもよかったな。
ハンサム初めてみた。なるほど~~~~~。さすがだね、トミショー。
週末も行きたかったけど、やっぱり無理。SOPHIADAY見たかった。
そういえば17日はヤングアダルトやってたな。めろちんまで出てくるんじゃ
ないかと思ったよ。久しぶりに聞いた。よかったな。


今日のちょっといいこと
・久しぶりの同級生にあった。相変わらず可愛かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セール | トップ | 計ってないけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。