阿弥陀の涙

ライブ 旅 本 おやつ

3月のカレンダー

2017-03-07 21:34:36 | 日記
18日にハートマーク。クロちゃんのお誕生日。らしい(笑)
こっちを見つめてる写真が珍しい。いつも目線外してるからね。
何してるかな~。どっかのライブでベース弾いてるって聞いたこと
あるけど、だったらMICHAELでやればいいのに。なかなか
引きずる私。思えばアメンバーもクロちゃんのブログ見たかった
から登録したんだった。今もその時の名前だよー。どうか元気で
楽しくベース弾いていますように。

来月のMICHAELフェス、どうやら私勘違いしてたみたい。
そういえば前回も参加アーティスト決まる前に先行やってたん
だった。ちょっと失敗。でもしかたないか。で、平日だけど
どうしても咲坊みたいから17日エントリーしたら・・・
今日バッチリ会議が入った。。。マジか。。。もともと仕事の日
ではあったんだけど、休みをとる覚悟でいたのに。まずいぜ。
大人だったら休めない日なんだけど、、、でもこっちの方が先に
決まってたんだし。。。さあ、どうする私(笑)


今日のちょっといいこと
・友達誘ったら、行くって~~。わーい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弥生三月別れの季節 | トップ | もうちょい先 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。