阿弥陀の涙

ライブ 旅 本 おやつ

影響力

2017-03-15 20:49:55 | 日記
すごいね。ドラマが始まったらツイッターのフォロワー数が増えてる。よね。
やっぱTVって影響力大だな。そういえば友達んとこも夜中に男水みてるって
言ってた。俳優さんたちは知らないけど・・・って。気になったらすぐ検索
できるもんね。
またね、気になる舞台があるよ。どうする?(笑)

この間、大館のえだまめモナカっつうのを食べた。前に情報誌で見たかネット
で見たかTVで見たか忘れたけど、気になってたんだよね。大きさやフォルム
は正解。色もきれい。中の枝豆餡も悪くないけど、もうひと工夫ほしい。
もっと枝豆感残すとかカスタードクリームも入れてみるとか山形のふうき豆
みたいなもっと甘い豆1粒ずつ入れてみるとかね。


今日のちょっといいこと
・嬉しいお知らせ届いた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっき | トップ | いつの?(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事