阿弥陀の涙

ライブ 旅 本 おやつ

どちらも円形ステージ

2017-06-16 20:35:01 | 日記
心霊探偵八雲 裁きの塔

座席が平地で・・・ステージがあまり高くない・・・とくれば
見えな~~~い!近いけど、床に座っちゃうと全く見えなく
なる。せっかく肉眼で表情まで見られる空間なのにな。その辺が
残念。ストーリーはほぼホント一緒かな。登場人物の距離が縮ま
るのと反比例に心の揺れが大きくなる。後藤刑事の熱さも愛だね。
石井刑事に対しても、八雲に対しても、晴香に対しても。それぞれ
に愛を感じる。八雲と晴香の仲も接近戦(笑)でもまだ微妙な距離。
それがまた若くっていいね。八雲、ホントにこれで終わり?なの?

髑髏城の七人 season花

全くスケールが違うステージ。なるほど・・・360度。敏感な人
なら軽く酔うね(笑)でかいステージだからこその演出。集中して
るんだけど、どこか気を抜いて見られる舞台。切ったり切られたり
はもういいって思ってたけど、これまたカッコいいんだな~。さすが。
ステージがやっぱり高くないから、前の人が若干前かがみで見てて
これまたストレス。前かがみになると後ろの人が見えにくくなるん
だよーってことを強くいいたい。どっかでいいたい。開演前にいい
たい。誰かよろしく!

最近思う。私ってこんなに人付き合い苦手だったかな~。なんだか
疲れる。順応性っていうの?それが薄れてきてるのか?自分に何が
向いているのか、今もってわからない。このままでは病んでしまい
そうだ。やばいのでバニラかギャラクシーに行きたい(笑)ピン
ドンもリシャールもロマネも入れられないけど、誰か癒して。


昨日のちょっといいこと
・チケットゲット。E列。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一気に読んだ | トップ | 予想しなかった未来 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。