阿弥陀の涙

ライブ 旅 本 おやつ

くもり、涼しめ

2017-08-10 23:30:08 | 日記
髑髏城か・・・見に行きたいな。公演長いけど人気なんだよね。チケ難しそう。

今日は気持ちが忙しすぎて、もやもや。うまくいかない。でもなんとかしなきゃ
いけない。みんなもっと協力してくれてもよくない???どうなることやら。
無事に舞台見に行きたいのですよ。そのためには休日出勤もするけどさ~。
ふぅ。いろんなこと心配しなくてもいい身分になりたい(笑)と思ったけど
昨日の「うずら大名」にもあった。豪農は武士になりたい。大名になりたい。
なったところで決まり事も心配事もたくさんある。なのにお金はない。と大名は
いう。でもなってみないことにはそれがわからない。そうなんだよね、逃げた
ところで何も好転はしない。逃げた先にも困難はあるのさ~(泣)
分かってるけどね、楽な道があるんじゃないかと思ってしまう庶民。
そんなこんなでもやもやしてたから、汗かきに行った。ちょっとすっきり~。


今日のちょっといいこと
・チケットゲット。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨、風冷たい | トップ | いろんな人を思う日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。