阿弥陀の涙

ライブ 旅 本 おやつ

買っちゃったんだよね

2017-02-21 22:26:21 | 日記


マグカップなんてたくさんあるのに。タバコなんて吸わないのに。ついつい
華音だと思うと欲しくなるよね~。もう一生使える分のカップとかタンブラー
とかがある気がする(笑)ライターはアロマオイルとか焚くときに使うし、
お墓参りにも持っていける。でも使い終わった後、捨てられるか心配(笑)
ポストカードは毎日眺められるところに。

今日は自分のミスを自分で発見し落ち込む。なぜもっと早く気づかないっ!
ちゃんと二度三度チェックすれば防げたこと。前にも似たようなことがあった。
また繰り返したことにも落ち込む。学習しないとね。わかってる。


今日のちょっといいこと
・行きたい舞台見つけた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホストだ~ | トップ | 目が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事