(´・ω・`)スライス大盛りではなく、巨塊をむしり取るように肉をカッ喰らいたい うしかぶた500g近くを・・・・・

11月総評

2007年11月30日 | Weblog
27杯→20’740円

鏡花はもとより、今月は樽座と大勝軒系への訪問が多かったような。 樽座はシャーマンの
ついでにってことだと思うけど、大勝軒は意外。 まあ免停の関係で試験場の方まで行くこと
あったからだろうな。 でも吉祥寺のも小金井のも麺がどうも・・・。 ってことで麺がすごい
八王子店に近いうちに行かねば。

で、講習受けて刑期短縮したとはいえ、中期なので来月半ばまで停止期間あるので、当然
遠出は出来ず。 仕事の帰りとかにちょっと寄るとか、休みの日に電車で近場に繰り出す
くらいだろうな。

あと今月は3店であん肝をテーマにしたのが。 でも素材自体が難しいのか、ラーメンとして
考えるとそんなに相性よくなかったかも。 素直にそのまま蒸してポン酢で食べるのが
よかろうもん? その中でも、雫はつけ麺ってスタイルの提供だったけど、うまく調和がとれて
てなかなかだった。

最近おざなりだけど、血抜いて様子も見てみないとな。


1月からの合計→303杯 224’840円
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らぁ麺トラットリア Due Ita... | トップ | らぁ麺トラットリア Due Ita... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。