(´・ω・`)週マガのクソ化が止まらんな

ミスタードーナツ 「黒胡麻担々麺 ミスター肉まんセット」@日野

2006年12月18日 | Weblog
黒胡麻担々麺 ミスター肉まんセット 640円

ポイント2倍キャンペーンに付き合え ってので。
メロンソーダを氷なしって注文したら、「その分量が少なく
なります」だって。なんかさー、セコイよな・・・。他のお店で
そんなこと言われたことないのに。 飲み屋とかで濃い目で
注文しても同じ料金のとこもあれば、100円高くなったり
するとこもあるけど、前者だったらまた来ようと思うのに後者だともう来たくなく
なっちゃったりするもんなのに。 店員がオバサンだったからか??

まあ量的にも味も、対象が女性ってことで二口くらいで食べ終わっちゃうサイズ。 味も
女性や子供向けに、それなりに本格的なのを持ちつつも食べやすくわかりやすい優しめ
の味に。 でもサンプルの写真だと、赤いスープにキレイに黒い挽き肉が乗ってて見た目
いいのに出来上がりを受け取ると、適当にブッこみました みたいな出来。
なんか日野店よくない印象が・・・・。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福吉 「磯玉らーめん」武蔵村山 | トップ | 九州GTラーメン 「油ソバ+... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鏡花おやっさん)
2006-12-19 16:31:25
ミスドでフォークとレンゲを使いパスタのようにラー食している女性を目にすると哀しくなる。
Unknown (さんぴん)
2006-12-26 04:09:08
まあごく普通の女性はラーメン食べる機会はなかなかないみたいですしね・・。
でもあの小振りのサイズと味はキャッチーで女性が気軽に食べるにはいい
ってのをまわりから聞きますよ。 しかし反面すぐ飽きるというのも w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
12月18日 本日のメモ (ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!))
というわけで、ゆっくり休んで体調も回復。 年末進行に向けて頑張りますよーっ!!!! というわけで、遅くなりましたが、月曜日の分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ 日本農業新聞 から ミルキーは街の味 牛乳ラーメン登場/北海道中標津町【北海道 ...