(´・ω・`)おれさま はるきゃべつ たべまくり

麺屋 にゃみ 「煮干こってりそば+ネギ」@立川 ラーメンスクエア内

2007年11月20日 | Weblog
煮干こってりそば 730円 +ネギ クーポン

あ~、期待ハズレ ということで、もう1つの目的のにゃみへ。
限定なのかと思ったら違うっぽいのね。 

カウンターで出来るの待ってるんだけど、他の人のレポからの先入観とかからではなく、
ホントの話で店員がヒドイ!!! お客はそっちのけで、常にカウンターからは背を向けて
他の店員と話っぱなし。 しかも今時の口語でどーでもいいような話を。 すぐそこに店主
サンもいるけど、それを気にする様子もない。 出来たのをお客さんに提供すると、また
同じように背を向けて。 何これ・・・・・・・。

別にさ、そんなんでもすげーおいしければ少しはいいよな と食べてみる。 ベースは普通
になんだけど、こってりってのは油がいっぱい入ってるだけか。 んで煮干しからのなのか
油からか、口にすると酸いのが舌根に残る。 食べ進んで麺が少なくなってくると、油とスープの
境が見えてくるんだけど、かなりの油の量なのでレンゲでスープを口にする必然的に回数が
少なくなり。

チャーシュー入ってるけど、スープの味の方が強いので、まったく存在に気付かず。 知らない
間になくなってた。 でもメンマは負けずに、味も香りもあってよかった。 クーポンでネギを
増量したけど、油っこさを相殺するには至らず。


正味な話、ホッント店員酷かった!!!!!! 客商売なのにね。 普段ここまで思ったり
することないけど、箸を折って店を出たかった。 ホントに。 もうとーぶん来ないかと。
帰り道、歩いて戻る気力なかったので交通機関で・・・。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凪 「醤凪+ネギ」@立川 ... | トップ | 鏡花 「塩ラーメン」@立川 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
07年11月28日付 本日のメモ (ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!))
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 うーん、なかなか追いつかないので、ちょっとづつラーメン界の話題に遅れていますが、気にしません(笑) ということで、11月19日と20日付け...