ツイてる!!!

海はむりぽいので、プールか…?

携帯壊れた~一番必要な
ボタンオープンが効かなくなりました(T△T)

濡れた〜水鉄砲でピンポイント攻撃!!

2017-08-13 16:48:10 | ツイてる!
ガンガン水降ってくる!どんだけかと言うと、
溜まった水にステージのピカチュウが映るくらい!

プラス水鉄砲でピンポイントでかけられる! ヾ(≧▽≦)ノ

写真撮ってたら水が飛んで来る!即しまって!は、出して~と
騒ぎたいんだか写真撮りたいんだか忙しい

カーニバルには、まだ何かが足りない!ってトークにピカチュウが5匹で並び、
真ん中のピカチュウが耳をぴくぴく~ってさせてみんなでドン↑↓

どっぱーーーーーーーーん!
キャーーーーーーッ!!! ←わかってても叫ぶ

もうすっかりみんな水浸しで、テンション上がる上がる!
ダンス→水鉄砲→ダンス→水鉄砲…もう濡れてない人居ないし!
手を振って黄色いものを回して(笑)跳び跳ねるだけ!めっちゃ楽しい!

いよいよフィニッシュ!もちろん、どぱぱぱぱーーーーん!!!と最後の大放水!


ちょー盛り上がった〜やっぱ、一昨日の寒い日に行くより暑い日♪

水来る!!ってウッカリかがんで背中べちゃべちゃ〜
下半身はレジャーシート巻いて免れました(笑)
荷物は全てinビニール袋 ←やっぱり濡れる気満々

去年は多分濡れないエリアでそこそこ濡れて、ピカチュウ見えない…という
残念な状況だったので、今年は良かった!人の演目も無かったし♪
思いの外楽しかった水浸しでした~



今日のプログラムは全て終了〜そして今年の大量発生チュウも終了…(TT)
明日は仕事なのでパレード見れない…あれ、めっちゃカワイイのになぁ…
今年は2ヶ所だけど、ガッツリ満喫しました♪やっぱり一番前!




ナビオスの巨大ピカチュウ撮りに行くわ〜
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいのか!? びしょぬれエリア | トップ | ピカチュウ居るし!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイてる!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。