ツイてる!!!

世界は美しい

たぶんね!!
とある人の有名な語尾(笑)↑

CHAYAのスゥイーーーーツ!

2016-07-26 22:55:47 | plesent
お友達からとんでもなく素敵なお土産を頂きました♪

ラ・マーレ・ド・チャヤのデザート
”白ワインと贅沢メロンジュレ”
でございます!

めさ美味!(笑)

説明書きを見ずに食べて「美味しい~~~」ってやってしまいました。
丸い果肉に、濃厚さっぱりなクリーム、そしてホワイトチョコレート
果肉の下にジュレがあり、その下にゼリーとプリンの2層仕立て
白ワインどの辺りだったんだろう…←ジュレ… ○| ̄|_
やはり商品知識はあった方が良いですねぇ

しかしながら、絶妙な味のバランス!何も足りなくないし、何も多くない あんま~~~~いのがお好きな方は、ちょっと物足りないのかな?
そして程よい分量…足りないとか多いとかもない、なんというのか完璧なパフェ?
決してお安くは無いですが、お値段分の価値がある、とてもとても美味しいケーキでした!
うえぇええん、また食べたい…でも、も一個食べたい…ではないんだなー

おとっときのケーキにしたい1品でした、こんなんもらってよかったのかな?
ありがとう!ご馳走様でした♪

お買い求めの際は、さいか屋藤沢か、ラスカ茅ヶ崎店でよろしく~~(^▽^)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿