ツイてる!!!

世界は美しい

たぶんね!!
とある人の有名な語尾(笑)↑

新年度~

2016-04-02 01:32:01 | ツイてる!
なーんてね、ブログのテンプレートを軽くして、最初に出てくるタイトルが
「ムカつく!」では、ちょっと切ないなあと思い、投稿(笑)

今日の難癖
「セット商品は『ちょっとお得』じゃないよ、『かなりお得』なんだよ」
どうでもいいよ、そんなん

昨日、かなりヤサグレたので、もう疲れちゃって、
今日はできるだけニュートラルで行く心構えでいきましたが、
朝からゆうううううううつでした(`ε´*)イキタクネーワ
プチムカが数回でまあ良し


今日は、昨日入手した豚ちゃんを焼いて食べて現在ご満悦♪時間はおいといて
美味いわぁ~~~脂身の内側の脂身って味が違うんだけど、部位かなぁ~
めっちゃおいしかったぁ~~~

さ、幸せ気分のうちに寝るか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (みどり)
2016-04-04 00:17:53
えりかはいつも、凹んでも頑張って前を向こうとするよね~それは偉いよ!素晴らしいことだよ!見習いたいもんだwそれが君の良い所!うらやましい!!!

ま、ムカつくこともあるよね…
もうすべてぶち壊したるわ!!!って思うこともあるよね…
お前ら全員◯ね!って思うこと…あんまないかな(^^;

でも頑張ろう!
きっといいことあるよ!!!
ありがとう! (えりか)
2016-04-04 01:25:56
いやいやいや、「○ねばいいのに」はたまに脳内で使いますよ(爆)
今回の初日は冷凍庫の扉を蹴って閉めるという所で、わりとスッキリしました
でも今回の店主のダメっぷりに、さすがに辟易…時折ぶつぶつと「サボってねぇで仕事しろや、ホント使えねぇな」と呪っています。

「バカなの?」
が最近の口癖で、バカなの?は、はなあね嬢が気に入って(?)言うたび笑ってくれます。

コメントを投稿