ツイてる!!!

世界は美しい

たぶんね!!
とある人の有名な語尾(笑)↑

ねむい…

2012-07-31 13:32:32 | Joy♪
眠たいですね~~~~そう、私は体操男子団体の、ジャッジのやり直しを待ってました(爆)
競泳も見なきゃっ!って友人に言われましたが、挫折…4時に寝ました。
んで、珍しく8時起き…まあ暑くて目が覚めたようなものですが…雑紙を出しに行き(笑)
テレビを付けると頑張って見た体操があちこちで流されており…(笑)

でもリアルタイムで見たからこそ「違うよ!そうじゃなくって!」って思えたり、
「そうそうそう、ココ、すごかったんだよ!」と納得できるのが全部見る醍醐味です(*゜ー゜*)

男子体操・内村選手の鞍馬は…ホント、転げ落ちたかと思いました…怪我が無くて良かったですね。

みんながみんな失敗したから均等に(?)良かったかな?誰が…というと、全員がダメだった感じだし
ホントにミスさえしなければ…ってのが難しいんだけど、せめて落下やお手つきが無ければ、すんなり順位が決まったんだろうね

選手よりもムカつくのが、アナウンサーだよ!日本の選手が失敗するたびに「悪い流れ」とか、
他国の選手が失敗したのを見て「メダルに届く可能性が出てきました」とか言うの
ホンッとやめてほしい!!!タナボタが無いと勝てないみたいじゃないか!!!
ドコのチャンネルだったか…森末選手が出てて、この人の解説がわかりやすくてよかった!


アナウンサーの人が色々呪文のように喋ってるのは技名です、面白いサイトを見つけたので、
興味ある方は見てみてください→体操の技

うわーーーん、今日の競技も見たいよぉ~~~ ←仕事…
録画するけど、結果わかっちゃうからイヤなんだよねぇ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・ (モトくどうちゃ)
2012-07-31 18:43:26
リアルタイムで見たいけど
毎朝5時台に起きなきゃならない主婦としては・・
朝イチにつけたテレビで 喜んだり 悔しいなあ~と思ったりしてます (^_^)
メダルの色は何にせよ 今までのがんばりを思うと涙が出ます この選手の母もがんばったんだろうなあ~とかね 

森末さん・・ だいぶ前に渋谷の飲み屋で会いました
はじめわからなかったけど 手をあげて店員さんを呼んでた 腕が!! ぶっとくて!!わかりました・・
(^_^;)

返信する
えええ、会ったことある! (えりか)
2012-08-01 00:48:50
やはり内地…うらやましい…(笑)

とりあえず色々自由になる現在の身分ですよ…でも、就職活動しないと…ヤバイ…

私も街で有名人に会ってみたい!!!(←ミーハー)
返信する

コメントを投稿