女性コーラスグループ・ 熊本コール六花・・・メンバー募集中! 

熊本市で活動する女性コーラスグループ。お母さんコーラス全国大会出場を目標にレッスンしています。(これまでに4回出場)

ひ孫誕生・孫一年生

2017-02-23 18:22:51 | アルトミチコ

皆さまお久しぶりです。

アルトのミチコです。

実は私にひ孫が出来ました。

孫とは違った可愛いらしさがあります。

今9ケ月になりますが、ひ孫にばかり気をとられて、来年小学校入学の

孫のことを忘れ、危うくランドセルを買ってやることを忘れるところでし

た。

この夏には孫のところへ泊まりに行って好きな色を選ばせて買ってや

る事にしています。(記事担当アルト ミチコ)

※お孫さまの性別が分からないのでイラストは両用にしました。(mezzo kyoko)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本市植木市 花図鑑43 | トップ | 上江津湖のカンムリカイツブリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (アルトA)
2017-02-24 22:59:31
ミチコさんひ孫さんの誕生、一年生になられるお孫さん、親族沢山いらしていいですね。おめでとうございます。きっとイラストの一年生みたいにかわいいことでしょう。 ところで23日の練習そして夜が明けるアルトは、音取りで苦労しましたが、どうにか、皆さんと合わせて最後まで通して歌えました。少し幹が見えてきたようで嬉しかったです。また枝葉の部分もこれから・・・・です。
長生きを (ソプラノ・Yo)
2017-02-27 11:17:33

アルトミチコさん、ヒイバアチャンになられたのですね!

可愛いい孫ちゃんの為にも長生きして下さいね。

アルトAさん、私も音取りで1カ所苦労しています。
出だしが入れない所があって・・・・

コメントを投稿

アルトミチコ」カテゴリの最新記事