corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

大井町の和食の店《 心五季 》

2016-10-16 21:38:14 | 小田原・箱根
とうとうも終わってしまいましたが…
ブログアップしてない写真がいっぱい … (/ _ ; )
たまりにまった写真をどーにかしないとiPhone7が買えないし…(笑)
これは、夏真っ盛り の頃に伺った 大井町の 《心五季 》です♪

4年前位に、足柄上郡大井町の《 モンテローザ 》の斜め向いに出来た和食のお店です♪

前回伺った時の→ 心五季

お店HP → 心五季
食べログ→ 心五季



他のお客様がいたので、お店の中はここまでしか写せませんでした(._.)



この日は特別な会食だったので…
ランチ (先附、温物、お造り、八寸、合肴、食事、デザート) 5400円 を注文

ただもう今となっては、何が先附で何が八寸だったのか…ちょっとしたトラブルもありましたが、ここの お刺身はとっても美味しいです♪



















ちょっとしたおもてなし会食会に便利なお店です(⌒▽⌒)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小田原の お寿司屋さん 《奴... | トップ | 太古レストラン酒場 DINOSAUR  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL