corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原の鴨宮駅南口 《 ビストロ・ルパ Le Bistro Repas 》

2016-11-19 15:36:33 | 小田原・箱根
ブログの更新が大幅に滞り( ; ; )
もぅ あっと言う間に
に食べたもののブログアップは諦めました_| ̄|○
秋に食べたの頑張ってあげてく事にしました;^_^A

鴨宮にある大好きなフレンチのお店、鴨宮《 ビストロ・ルパ Le Bistro Repas 》


場所は、小田原の鴨宮駅南口から海方面へ向かい左側のビルの2階です。

食べログ →ビストロルパLe Bistro Repas



ランチは予約なしではほぼ入れません(・Д・)ノ


お店にはぶたの置物がいっぱい



メニューは

ルパランチ…前菜+スープ + パン+メイン1350円 (税別)
贅沢ランチコース … 前菜+スープ + パン+メイン + デザート2種 + ドリンク 2400円 (税別)

…の2種類です(・ω・)ノ

私は 贅沢ランチコース 2400円 (税別)を注文

スープ … の温かいスープ ♪



お代わり自由のパン ♪



そしてお気に入りのボリューミーな前菜 ♪




メインの お肉料理 仔羊のロースト ♪



デザートの のクリームブリュレ♪



それともう1つルパ名物のリオレ
デザートは2つ付きます♪



飲み物は、コーヒーを♪



連れは、 ルパランチ …前菜+スープ + パン+メイン1350円 (税別)

パンと栗のスープ ♪



前菜は3つの中から選べます^ ^
連れの頼んだ イサキのカルパッチョ ♪



もう1人の連れが頼んだ とゴボウのテリーヌ ♪



メインの お魚料理、なんのお魚だったか思い出せないが、たしか◯◯鯛だった;^_^A



メインも3種類から選べます^ ^

そして、+350円 (税別)で デザートとコーヒーを付けました^^

デザートのヨーグルトのムース♪



そしてアイスコーヒー ^ ^



驚愕のコスパです (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿