corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原のビストロ回転寿司 《あじわい回転寿司禅》

2017-06-18 23:52:46 | 小田原・箱根
回転寿司の個人店が次々と閉店していく中、 10年間変わらずウエイティングのある人気の店、小田原の西湘バイパス国府津ICからすぐの《あじわい回転寿司 禅》
先月でしたか「マツコの知らない世界」でも紹介されてました^ ^
明日の19日の朝の番組『とくダネ』にも出るそうです^ ^


お店HP → 小田原の怪しい回転寿司へようこそ
食べログ → あじわい回転寿司禅



ビストロ回転寿司、変態回転寿司屋とも呼ばれていますヽ(´▽`)/



この店の人気の理由は、回転寿司なのに本格的なフレンチが楽しめる事とハイレベルな お酒が気軽に飲める事です

こちらのハム…少し味見させていただいたのですが、世界に100本しかない生ハムだそうです♪



ハモン イベリコ デ ベジョータ(アルトーロサンチェス社)。日本では1本だけ…この美食の宝石と言われたハムを食べれるのは日本ではこの店だけだそうです^ ^
この店のオーナー西尾社長が指差してらっしゃるのが、 美食の宝石と呼ばれる生ハムです♪



店が繁盛する理由の半分は、この西尾社長の人柄によるものかも知れません(笑)

いただいたのは、ラムチョップのグリエ 1本 800円 (税別)



エスカルゴ ブルゴーニュ530円 (税別)



グラタンドフィノア (ポテトとグリュイエールチーズのグラタン) 980円 (税別)



もちろん、お寿司もいただきましたが値段が思い出せません(;ω;)

これとか…



これ…まぐろトロ炙り ♪



お酒の種類も豊富にあり、お酒に詳しくない私でも分かるドンペリ5万円クラスのものも有りました♪

ほんとに白いお店です(⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿