ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

梅和え

2017-06-16 06:51:18 | おばちゃんランチ日記

今日は、厚揚げと豚肉の煮物。
そぼろ入り卵焼き。
キャベツと人参。
ブロッコリーの梅和え。
ご飯に梅和えの残りの梅をのせました。

梅和えが、ブロッコリーの緑とあいまって、なんだか不気味…。
なので、ゴマをかけたらかけすぎ…。

卵焼きには、そぼろとチーズを入れました。
思ったより巻きやすかったわ。

昨夜、寝ていたら足を蚊に刺されたらしく、かゆくてかゆくて眠れない。

おまけに、まだ蚊が飛んでいて、そのプーンという音で眠れない。

でも、眠くて目が開けられず、どうすることもできず、苦しいまま朝になってしまいました。

かゆみ止め、買ってきておかねば。

さっ、金曜日!!

頑張ろう~!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。