ゆず色時間

日々の出来事、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコトつらつらと書いてます。日記&雑記帳デス。

カボチャのチーズ焼き

2016-10-13 06:38:09 | おばちゃんランチ日記

今日は、この前のささみとカボチャを、マヨとチーズのせて焼きました♪

あとはいつものメンバーたち。

ゆで卵がこっちを見てる…。

昆布の佃煮で、ご飯がススムわ♪

焼き肉は、うめ香ちゃんの作りおき。

今日も楽チンお弁当~♪

それにしても、今朝も寒かった…。

急に気温下がりすぎ!!

風邪ひきそ…。

さ、今日も行ってくるか~!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ささみの天ぷらカレー風味 | トップ | アップルパイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。