ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

病院の日

2017-06-02 10:23:36 | 日記
今日は、父の病院の日。

またまた、えっちらおっちらと約2時間車を走らせ、病院へやってきました。

父が検査をしてる間、私はいつものように、病院内のお店でお茶してます。
このお茶するとこは、椅子がかたくて…。

長く座ってると辛いので、もう少ししたら広い待合室のソファーに移動しようと思います。

今日は、とても時間がかかる検査なので、

この本を持ってきました♪

N○Kのテレビドラマ観てて、原作も読んでみたいなぁ、と思って買ってみました。

金曜日?(だったかな)にやってる時代劇。
この時間帯にやってる時代劇がけっこう好きで、たまに観ているのです。

ま、私はドラマってそれほど熱心に観る方ではないので、全部観てる訳じゃないけどね。

うちの父が時代劇が好きで、時代劇の本よく読んでるの。

なので、この本は先に父に貸したんだけど、そしたらあっという間に読んじゃった。
前後編2冊あるんだけどね。

私はゆっくり読もう。

でも、今お茶とおやつ食べたらお腹いっぱいになっちゃった。

本読んだら眠くなるかな。


さてさて、検査は何時に終わるかしら…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月 | トップ | また失敗 卵焼き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。