夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

袋詰めコーギー コギ夫くん続報 祝ご入学♪

2017-03-04 | 保護・迷い犬猫情報



おりたてネコものがたりさん
Facebookより


噛みつきコーギーのコギ君てす。

コギ夫くんとは詳しくはこちら

家族希望宅と住むため入校致しました。



半年を目標にしておりますが見守って頂ければ助かります。
おりたてネコものがたり 岩渕


笑顔が出てきましたね
がんばれ~ コギ夫くん 夢母


#ハッシュタグ
#コーギー #仙台
#袋詰めコーギー #訓練入校 



     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です

<script src="//accaii.com/yumetuki/script.js" async>ccc</script>ttt<noscript>ttt

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日(金)のつぶやき | トップ | 3月4日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢母さんへ (王子ママ)
2017-03-06 18:56:29
ご無沙汰しております。えー、コギ夫君祝入学ですか?😊笑顔が見れるとは驚きです😭すごい、嬉しい💓地元のコギ友さんと、どうしてるだろうねぇ〜って話してたところでした。なんかホッとしました。情報ありがとうございました。あっ、今日は王子の4才のバースデー💝です😊
返信する
王子ママさんへ (夢母)
2017-03-06 19:29:11
コメントありがとうございます💛

そうなんです
入学したんですよ
笑顔もいいですよね

私も嬉しくて
Facebookの記事ご報告させて頂きました

王子くん、お誕生日なんですかぁ
おめでとうございます
いつもでも元気で楽しい毎日お過ごしくださいね

ワンコはヒトの4倍速で生きてるので
あっという間に年を重ねてしまい
愛おしさが余計募りますよね


また、コギ夫くん情報がわかりましたら
随時、ブログでお知らせします

地元のコギ友さんにも
よろしくお伝えください
返信する

コメントを投稿

保護・迷い犬猫情報」カテゴリの最新記事