夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ブログタイトル変更のお知らせ

2010-01-27 | 月 初登場のご挨拶




「夢物語」永くご訪問いただき
本当に感謝でいっぱいです

本日より
ブログタイトルが変わります

じゃ~ん

新しいブログタイトルは
見ての通り

「夢月物語」
読み方は「ゆめつきものがたり」です



そして
こちらのかたをご紹介です







初めまして
で~す



昨夜
夢父の友人、獣医のI先生
連れてきました

夢母の一言
「この子、うちの子だぁ」で
夢の妹になりました


去年11月19日生まれ
丑年 二ヶ月の女子です


淋しくって悲しくって
耐えられない毎日



夢父も同じ気持ちでした





友人のI先生に
おまかせして
いつか、いい子がいたら・・・
と、お願いはしてましたが

昨日夕方に電話連絡があり

♂♀も聞かない私たち

一時間後
ご対面

気に入らなかったら
NO!と言って欲しいと

病院で飼うつもりとも
言ってくれます


夢もI先生が選んだのだから
月も安心です



雪月夢の文字が浮かび
真ん中の「月」にしました



嬉しくって
ご近所 夢の親友犬マーク+ジオママさん
呼んじゃいました



いただいたベッド
入りました~ ありがとうで~す




そして今日
昨夜はキュンキュンとも泣かず
イビキの月





シッポな~し
おなかポコポン



夢父
ステキなお嬢さんにしたいそうです


これからも
夢と同様
月も
よろしくおねがいします



垂れ耳なのよん
片方ずつ
立っていきますよん


ランキング参加してます

よろしかったら
ご訪問ついでにポチッと
 
        
応援してくださいね
感謝です



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切られる!   (>_<) | トップ | 月の正体 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ (マーク+ジオママ)
2010-01-27 22:38:28
わ~
月ちゃんいよいよブログデビューですね
昨日は可愛い月ちゃんを抱っこできて嬉しかったです
お散歩デビューも待ち遠しいですね~~
これからもよろしくお願いします
マーク+ジオママさんへ (夢母)
2010-01-27 23:07:33
ベッドありがとうございま~す

結構、やんちゃな月

ワンコの子育てのコツ
また、教えてくださいね~

今後もよろしくで~す
かわいい~ (たこりん)
2010-01-27 23:44:28
月ちゃん、かわいい。
いいな~。新しい家族。
夢ちゃんもきっと天国で喜んでるよ。
かわいい妹ができたって。

いっぱい、いっぱいかわいい写真撮ってくださいね。
たこりんさんへ (夢母)
2010-01-28 00:25:23
初めて、女の子を
育てます

私の長い生涯(笑)で
六匹の男子ペットでした

月は度胸のある
女子のようです

一眼が活躍出来そうで
ウレシイです
夢を撮影できなかったのは
残念ですが
きっと、
月を応援してくれてると
思いたいですね
Unknown (kazuya)
2010-01-28 08:39:01
お~!
新しいご家族の誕生ですね☆
月ちゃん可愛いですね~☆

これからの活躍に期待ですね☆
夢君もきっと温かく見守ってくれていると思いますよ。

一眼レフ、大活躍しそうですね(笑)
kazuyaさんへ (夢母)
2010-01-28 20:52:05
月です

スゴイ妹が来ました
根性は兄以上のようです

kazuyaさん、清さん、新くん
夢同様
よろしくおねがいします
おこんばんこ (グランバカ@トミエモン)
2010-01-28 22:10:37
月ちゃんですか!可愛いですね♪
背中の痛みも消えるでしょう!
まだお耳もぱったぱったの立ってない状態ですね・・・立ってくるときってワクワクしながら楽しめるよね。
あんよもプヨプヨの肉球♪
これから沢山の悪戯をして破壊活動!(笑)。
グランパ@トミエモンさんへ (夢母)
2010-01-28 22:31:37
月です
ヨロシクで~す

最近のコギパピは
耳が完成した状態で
飼い主さんの元へくるそうですね

夢も耳のプロセスが
楽しめたので
月の耳、立ってなくて嬉しかったですよ

今日、背中、掘削されました(涙)
土曜が最後になればいいのですが・・・

コメントを投稿

月 初登場のご挨拶」カテゴリの最新記事