夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

チョコちゃん登場

2009-04-05 | 友人
夢父は釣りへ
久しぶりのお昼の散歩です

時々、撮影していたサクラもきれいに咲いて

夢もサクラの木の下で ポーズ

利根川沿いのサイクリング道路を歩きます

川の水の色 深いきれいな輝き

ついに登場 コーギーのチョコちゃん
夢父は何度も会ってるのですが

念願かなった私
まだ、一才にもなってない女の子

なかなか いっしょに撮影できないチョコちゃん

夢も吠えないし 相性いいな
横顔が 似てる

そうだ、チョコちゃんに、ビスケットあげようっと

エッ、ビスケ入れが・・・ナイ

いつも、散歩用のポシェットに下げてるのに

来た道を戻ります

あっ あった 撮影したサクラの木の下です

気をつけましょうね
 
最近 落し物が多い夢母です

夢父が留守のあいだ
手つかずだった事をやっちゃいましょう

おひなさまの代わりに出した
お人形と鯉のぼり

夢は男の子なので、毎年飾ってます

シロがいなくなった水槽もお掃除

新しい、熱帯魚考え中です

くるくる、お部屋のなかで動いてると
夢父、帰宅

フライフィシングは、
サカナを獲ることでは ないようですね
デジオの出番もなかったとか

 
        
クリックお願いします

ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズのチカラ | トップ | しだれ桜から ららんへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^m^*) (マーク+ジオママ)
2009-04-05 23:06:58
桜が見頃になってきたようですね~
先日は私の誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました
 チョコちゃん可愛いですね~
たしかに~夢ちゃんと似てる感じがします
おやつ入れが見つかって良かったですね~C=(^◇^ ; ホッ!
釣り。。。残念でしたね…
返信する
マーク+ジオママさんへ (夢母)
2009-04-06 01:01:52
マーク+ジオママさん、
チョコちゃん初めてでしたか?

可愛い女の子ですよ
ジオくんとも、もちろん
お友達になれそうですね

釣り、出かけてストレス発散で
ヨシとしましょうね

お誕生日、あらためて
おめでとうです
返信する

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事