夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

月散歩とガレージ撤去

2014-12-12 | 家族
                    



昨夜はいつもの友人のお店へ

マスターのバースデイが近いので
プレゼント持ってお邪魔しました

今年は格別な思い
お誕生日を迎えると言ってました




おめでたいので
鯛のお刺身頼みました

ご参考まで
こんなメニューですよ


大好きなハタハタと
とりナンコツのから揚げ
写真ピンボケ

でも
美味しく楽しい
ひと時で
元気注入です


  


そして今日
夢父、
体調不良で病院のため

月散歩です




ハッピイ姐さん もう11才ですって


ハッピイちゃんのお家は
イルミネーションキラキラです 夕方より




ノーリードの一人と一匹に
驚く



大好きなジオくんが
お外にいるのが
遠くから解る月


ワンコの鼻はスゴイ・・・






ジオくん来年1月で
7才ですよ

ハイ もう自宅です


我が家のガレージ
今年の大雪で
歪んでしまった


本日
無事撤去されました



明るくなりましたね


この冬
雪はどうかしら

スタッドレスタイヤ
準備完了の我が家です




     ランキング参加中

     更新の励みです
   一日一回ポチっとで
       がんばる夢母で~す
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチたまの松本くんよりご案内♪ | トップ | OKサインする »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2014-12-12 19:05:23
夢父さんのお加減はいかがですか?
赤城おろしの寒さが一日一日厳しくなるのでしょうか?
冬本番です。
お二人とも、月ちゃんもお元気で。
返信する
Mrs.Coronさんへ (夢母)
2014-12-13 00:07:25
夢父は持病のため
通院となりました

寒さにまだ
カラダが追い付いてないので
年末の忙しさにも
負けないよう
日々過ごしたいですね



返信する
月ちゃん (やく)
2014-12-13 18:08:01
走りで鍛えてるだけあって、月ちゃんベストプロポーションですね。
お散歩できてよかったね、月ちゃん。

ノーリードはいかんよね。
犬を飼っていてもよその犬は怖い私。
返信する
やくさんへ (夢母)
2014-12-13 19:38:45
筋肉質な女子です
でも、
お散歩は苦手な
珍しいコギなんですよ
ただ歩くなんて、やってられないらしい

私もビックリです
警戒しますよね
ノーリード
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事