夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

従順なワンコ on 診察台

2009-09-24 | 家族
目やにがひどくなった夢

逆光でわかりにくいですが
左目に大きな 目やに

連休が明け、Iペットクリニックへ

I先生
「自宅で目薬、ムリなんだよね~」

夢父
「フロントラインでさえ、
 ムリなんだよね~」(二人は友人です)

と、目薬を注すI先生

されるがまま・・・


I先生
「じゃぁ、注射にしようか」               「プチッ」

アクビで緊張をほぐす                          されるがまま・・・

我が家で
小さいI先生を
常備できたらいいのに!
と、ワタシ

笑い声の診察室




診察後は
もりそばの満汎

混んでます

30分以上待って
いただきました

帰宅して
夢の左目
少し赤いけど

良くなりました

ワンコはヒトを
見る(みる)
観る(みる)

そして
ヒトの心を
看る(みる)




たった一日の
お休みの夜
友人のお店

夢父は、なかなか
来られないので
マスター
Cママと
話が弾んでます

あおりいか                      マグロ

お漬物                        きんき

そこそこ食べて
ちょっと飲んで

いつもの天こう

夢の待つ自宅へ



あと二日でお休みですね
なんだか、曜日の感覚が
ヘンです


ランキング参加してます

よろしかったら
ご訪問ついでにポチッと
 
        
応援してくださいね
うれしいです
おかげ様でちょこっとアップです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お参り お参り  もひとつ... | トップ | 注射後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2009-09-25 11:25:55
夢君目やにがたまってしまったんですね。
自宅で目薬は難しいですよね。
診療台ではおとなしいのですね(笑)

確かに、自宅に獣医さんがいてくださったら安心ですよね☆
小さい獣医さんはうちにもほしいです(笑)

※前の日記ですが、デトロイトメタルシティ観られたのですね。どうでしたか?
僕も気になっています☆
返信する
kazuyaさんへ (夢母)
2009-09-25 20:19:11
注射で即効、良くなりました
獣医さんには、
決して反抗しないのですが・・・
困った夢は、相変わらずです

一家に一人、居てくれたら
ホント、助かりますよね~
清さんも、新くんも
こんな時
困ったちゃんになりますか?

デトロイト・・・
まだ、見終わってないのです
あとで、感想文?書きますね
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事