夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

同期のウチラ

2010-12-25 | 友人






同期3人 今週火曜
お昼に集合

Yちゃん Mちゃん そして私

入社したあの頃から
うん十年

会社も廃業して
ずいぶんたつけれど

Yちゃんは同業種でがんばってます



キャンデイーありがとう 
Yちゃん

忙しく仕事に戻りました

Mちゃんは
ムスメのMちゃんの
中学入学で
これまた忙しい





そして
メリークリスマスの今日

ウチのムスメも
忙しい

ヨダで湿ったウサコ2号

陽に当てていると



考え中の月

おっと
届くか~



届いたど~



大きくなりました


でも気になる



気になる

おクチの
クマ五郎



まぁしょうがないか







ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
1日1ポチで嬉しい夢母
 よろしく~
     
 
            








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリでプレゼント | トップ | バッテリ~はびんびんだぜ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきーママ)
2010-12-27 08:52:17
月ちゃん、うさぎさんお気に入りですね。
胴が長いから意外なところ届くんですよね。

クマゴロウ...
うちも消えないから
もうチャームポイントと思うことにしました。頭の毛全体が黒というかこげ茶の模様が
濃くなってきました。
年とともにまた毛色変わっていくんでしょうか
返信する
くっきーママさんへ (夢母)
2010-12-27 20:32:35
なるほど・・・
胴長なので伸びる距離
納得です
(ゴルフのCMみたい)

コギ族って
いろんな毛色がありますね
クマちゃん顔は
少数派のようで・・・

まぁ模様がどうあれ
可愛いですもんね


返信する

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事