夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

肥後の国より 優しさ届きました (o'ヮ'o)おぉ♪

2017-05-26 | 友人
          




遠く熊本より届きました
月はピンポ~ン
素早く反応

送って下さったのは
ブログのお友だち
ソプラノ歌手素子さんですブログはこちら

先日もたくさん
頂いたのに

またまたのプレゼント

開封しま~す
月 興味深々


熊本ラーメン
美味しそうですねぇ


おせんべい
夢父の大好物 ゴマも2種類
おすそ分け進ぜよう


梅酒
百薬の長ですね


暑い日にピッタリ
早速、冷凍庫へ


夢母のカラダを心配してくださって
本当にありがとうございます

飲み過ぎに注意しながら
じっくり味わいますね


美味しいものに
目がない夢母


健康だからこそ
飲めて、食べられることに
感謝しなくてはいけません


また暑い日々が続くようです

素子さんも
ブログにお越しの皆さんも
お大事になさってください


#ハッシュタグ
#熊本
#ブログ友だち
#コーギー



     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です


迷子犬掲示板詳しくはこちら

一匹でも多くのワンコがおうちへ帰れますよう
Facebook、Twitter、で情報拡散していただけますようお願いします

<noscript></noscript>
<script type="text/javascript" src="http://ac2.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00180448"></script>
ジャンル:
郷土料理
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年05月28日 第330回 葛飾... | トップ | 5月26日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-05-27 23:27:26
夢母さまへ
こんばんは!
いつもブログ掲載ありがとうございますm(__)m
御礼が遅くなって、ごめんなさいm(__)m
綺麗な写真で驚いてしまいました(@_@)
熊本ラーメンは豚骨だから、お口に合わないかもしれません。でもコラーゲンはたっぷりですよ(*^^*)
ラーメン屋さんは、味千(あじせん)、桂花(けいか)、こむらさき…たくさんあります。
味千は多分関東でも手に入ります。
黒亭は熊本駅の近くにあって、いつも行列ですよ(*^^*)
月ちゃんの2枚目の写真がとても可愛い(*≧з≦)
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪さんへ (夢母)
2017-05-28 00:21:38
こちらこそ
毎回真心いっぱい
ありがとうございます💛

おせんべいもおいしかったです

今週のひみつのケンミンショーで
熊本が出ていて
親しみを感じました

まだ、ラーメンは頂いてないのですが
豚骨は大好きなので
楽しみです

梅酒のびんのほうは
昨夜半分飲ませていただき
とってもふくよかな香りで
びっくりです

日々、熊本の味
楽しんでますよ
あらためて嬉しかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。