夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

母が描く息子の葛藤   ~群馬独立展 前橋市民文化会館~

2017-07-08 | 友人
          


初日7月6日
出かけました


梅雨の晴れ間
陽射しがまぶしい午後

駐車場は無料です


市民文化会館1階右

母も華展でここに展示してたっけ

Мちゃん居ましたよ

作品の説明してます

2点出品



息子さんがモデル

新進気鋭の芸術家
Kくんの製作の様子
(新聞紙で造形する独特な作品作りです)

アーツ前橋での様子こちらで見られます

Mちゃんの作品は2点とも
油絵じゃなくて
テンペラ画です

Kくんが(仕事、家族、日々の暮らしと共に)
懸命に作品に取り組んでる様子が
細部にわたり描き込まれていて
Мちゃんの慈愛があふれてます

他の作品も
撮影OKなので
遠慮なく




Мちゃんの作品と
間違えてしまった
キューちゃんかと思いました


桃好きなので惹かれた
美味しそうな2点


ポップで楽しい作品

Мちゃんは筆を加えて
東京の独立展も出展するそうです

どの作品も
見ていると気持ちが高揚してきますよ

冷房の効いた館内で
ぜひ、ご覧ください

7月9日日曜まで
10:00~18:00
入場無料


#ハッシュタグ
#群馬独立展 前橋市民文化会館
#テンペラ画
#7月9日日曜まで開催



     夢月物語
     ランキング参加中
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっします  
     毎日更新で夢母がんばりま~す
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です


迷子犬掲示板詳しくはこちら

一匹でも多くのワンコがおうちへ帰れますよう
Facebook、Twitter、で情報拡散していただけますようお願いします

<noscript></noscript>
<script type="text/javascript" src="http://ac2.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00180448"></script>
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月7日(金)のつぶやき | トップ | リツィートに感謝  Twitter... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。