夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

父、買い物を頼む

2009-09-03 | 家族
実家の父
シーツを買ってくるようにと
頼まれました

夢にオヤツをあげ




買い物へ


母が脳梗塞で倒れるまで
買い物経験ナシ
家事経験ナシ
ナシナシの結婚生活
うん十年

今では
洗濯、洗濯物干し、洗濯物たたみ、
お買い物、母の入浴介助・・・

忙しい父

シーツの手配までとは
180度、
変化の生活



父よ
あなたが頼りの
ムスメ
そして
文句だけは、言える
妻、母です




とっとこ(実家の)
おかずの準備をして
友人のお店


頑張ってます  
マスター・・・11月 前橋マラソンデビュー
Cママ・・・・相変わらず忙しい毎日


母からCママへ
イヤリング

(生前贈与みたい・・・)
喜んでくれました

では、一人で
楽しみましょう


生ビールです

おすすめを訊くと

甘エビ
これ、最高な味
チュ~チュ~したけど
アタマは
あとで、焼いてくれるとCママ


ジュンサイでさっぱり


お酒は奈良、上田酒造
生酒


アサリの酒蒸し

待ってましたの

エビアタマ焼き
ワガママ言える美味しさ


お酒はいつもの
天こうでした

タクシーで帰宅

途中見かけました
前橋プラザ元気21

中心街活性化で
いろいろやってるらしいけどね~
元気って入れたのが微妙です

地方都市
淋しい風景が
当たり前になってるようです


ランキング参加してます
(この頃下降ぎみ・・・)
よろしかったら
ご訪問ついでにポチッと
 
        
応援してくださいね
励みになります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の夢を見る | トップ | アジサイ咲く9月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの夫は。。。 (teapot773)
2009-09-04 18:37:54
こんにちは。うちの夫は家のことはまるでしません。
うーん、最近やっとゴミだしをしてくれるようになったことかな。。。
何しろ冷蔵庫も開けないので、きちんと作って準備して書置きしておかないといけないんです。
私が倒れた時のために、トレーニングしておかなきゃ
昨年寝込んだ時も頼りになったのは息子や娘でした
返信する
teapot773さんへ (夢母)
2009-09-04 20:35:31
なんと
昭和なダンナさまですこと

teapot773さんが、
なんでも出来ちゃうからでしょうね

父もオンナジでした

インスタントのお味噌汁も
飲んだことがなく
お湯を先に入れるのか
お味噌汁のモトが先なのか
聞いてきたくらいです

お子さんたち
頼もしいですね
これからは男女にとらわれず
身の回りのことは
出来て欲しいですね
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事