夢月物語

夢は旅立ち、月とめぐり逢い
物語は続きます

一番搾り群馬づくり上毛かるた篇 ~嵐 櫻井翔くん動画~

2016-10-14 | Weblog
             

Facebookで紹介されてました

嵐の櫻井翔くんが群馬の担当CMです

都知事候補にと熱望された
櫻井パパも
そしてママも
地元上州っ子なんですよ

グンマーを故郷と呼んで欲しいよね

一番搾り 群馬づくり 上毛かるた篇


一番搾り 「しあわせ一番町 群馬づくり 上毛かるた」篇 15秒


グンマーのバイブル上毛かるた
夢母の地元前橋はこの絵札と読み札です

県都前橋生糸の市 (けんとまえばし いとのまち)

上毛かるたご参考 県内の観光地・偉人などがカルタになってます

嵐全員、担当都道府県のCM
【CM】 嵐 キリンビール 47都道府県の一番搾り篇


夢母の好きな相葉くんは
どこ担当かしら

もう夜は寒くて
月は夢父の毛布の上で












ぬっくぬく

#ハッシュタグ
#嵐 櫻井翔 #一番搾りCM動画
#コーギー #一眼レフ
#群馬 #上毛カルタ




     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

Say No ProjektFacebookでシェアしました






<script src="//accaii.com/yumetuki/script.js" async>ccc</script>ttt<noscript>ttt</noscript>ttt
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日(木)のつぶやき | トップ | 【拡散希望】ダックスフンド ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。