夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

最期の別れ

2013-07-01 | 家族



S伯母の通夜、葬儀が終わりました

父は今年二度目のお別れ
前回は妹
今回は姉

兄弟姉妹が多かったけれど
親戚席も淋しくなりました

S伯母の孫
Tくんの弔辞が
たまらなかった

たった一人の
おばあちゃんが大好きだったって



いろいろ覚悟した
昨日、今日でした



  
1日は夢の月命日ここをクリックでお参りできます
行ってきました
 
夢が今日の運勢、仕事運、恋愛運を見てくれますよ


   ランキング参加中

一日一回ぽちっとしてくださいね
            
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜は面白画像で♪ 動くよ(^^)v | トップ | 呑んで食べて、人生は短いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事