夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

キティちゃんのバイク♪ 夢母のバイク(^^)v

2017-06-17 | 家族
            




しばらく乗ってない
夢父のバイク



ホコリを流して



キレイにしてます



じつはキティちゃんのバイクなんです


可愛いキティちゃんの顔が
正面ライトの左右にあったのですが
夢父、剝がしました
(似合わないし・・・)


エンジンかかるのだけど
すぐ止まってしまう

修理に出すのか
悩む夢父


月はエンジン音に反応


しかし
自宅の階段は降りられない・・・




夢母も
このバイク
練習したことがあります







一応、中型免許あるのです


免許取得後
2台目のバイクはこちら


大昔のツーリングの写真
探したらありましたよ


皮のライダースーツ
オーダーしたっけ

同じころ20代半ばの

夢母写真もね
相変わらず、
スヌーピー好きです


気がつけばあれからうん十年

時の流れにびっくりです


#ハッシュタグ
#バイク
#キティちゃん
#コーギー
#スヌーピー



     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です


迷子犬掲示板詳しくはこちら

一匹でも多くのワンコがおうちへ帰れますよう
Facebook、Twitter、で情報拡散していただけますようお願いします

<noscript></noscript>
<script type="text/javascript" src="http://ac2.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00180448"></script>
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日(金)のつぶやき | トップ | 6月17日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-06-17 12:22:19
夢母さまへ
こんにちは!
夢父さんのバイクはキティちゃんなの?
羨ましいです(*^^*)
レア物だから修理して乗って欲しいなあ。
月ちゃんのうちまた写真、可愛らしい(*≧з≦)
夢母さんがライダーなんてびっくり(@_@)
そしてすごい美人ですね(*^^*)
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪さんへ (夢母)
2017-06-17 15:24:46
そうなんですよ
売れ残りでキティちゃんバイク
お安く買いました

小っちゃいバイクは便利です
夢父、梅雨の晴れ間に
また乗りたいようです

夢父も夢母も友人と
遠く富山県までツーリング行きましたよ
元気でしたね

お店を始めた年は
365日休まず
日帰りツーリングのあと
営業してました

あのころは若かったです

お褒めの言葉、うれしいですよ(^^)v
黒仁庵です (Unknown)
2017-06-17 16:45:10
青春ですね。
青春の1ページ(≧∇≦)素敵です
黒仁庵さんへ (夢母)
2017-06-17 18:19:43
排気の香りと、風切る感触
懐かしいですね

コメントありがとうございます💛
目指せ (黒仁庵)
2017-06-17 19:47:44
リターンライダー!!ってのはどうですか?(≧∇≦)
空梅雨で気持ち良いですよ♬
黒仁庵さんへ (夢母)
2017-06-17 20:21:31
私は、残念ながら
気力体力に自信がありませんが

夢父は、筑波で走ってたので
未練があるようです

キティちゃんバイクだったら
私もリターンできそうですけど(^^)v
カッコいい! (杉やん)
2017-06-18 09:45:40
若い時は行動派だったんですね。
今も、いろいろ挑戦されていて「若さ」を感じています。
若い時の写真・・・、うん・・・カッコいいです!。
キティちゃんの昔の使用済み切手を、それなりに持っています。特に集めた理由はありませんが・・・。
杉やんさんへ (夢母)
2017-06-18 11:40:40
時が過ぎるのは
早くて写真を見つけたら
あのころの元気さにびっくりしました

キティちゃん
人気はいまでもスゴイですよね
スヌーピーも切手が出ると
つい、買ってしまいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。