夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

アジな夜

2008-11-25 | おでかけ
久しぶりに夢父も友人のお店へ
私は、先週一人飲み会で来ましたが

雨の休日、珍しく静かな店内

やっぱり、ビールからスタート

マスターもCママものんびりして
夫婦同士で、会話がはずみます

先週、私が頼んだカワハギを食べる夢父
私は、アジのたたき

やっぱり、スーパーのアジとは、アジがちがう

日本酒 私は県内の牧野酒造「天こう」の冷やです

何年か前、マスターからお誕生のお祝いで
一升瓶をいただきました 
深みがあるいいお酒です


天ぷら 二種類揚げてもらいます

夢父  ゴボウ

私   貝柱

お漬物も
上がりに夢父と新潟の吉野川を2分の一ずつ

ご馳走様 代行車を呼んで帰宅です 

Cママ作のおみやげ 花豆の煮豆

明日、実家へ持っていきます

そして、今日の夢

シュークリームにピ~ピ~です
甘いものに大興奮

美味しいんだね甘いお菓子

のん兵衛の我が家ですが甘いものにも弱かった

 
        
ここをクリックでランキングup
アナタのポチで夢母です

ご訪問感謝です

おかげさまで、ランキングが上昇しました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬桜は淋しい | トップ | ドックドッグ 再び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2008-11-26 15:22:23
夢くん、甘いものに弱いのですね~
新も甘いもの好きですよ~。
夢くんと同じようにピーピー言いながらねだってきます(笑)

対照的に、清三郎は何でもよく食べるので、甘いものに限らずねだってきます(笑)

アジいいですね~☆
スーパーのアジとはアジが違う。
新鮮だと身の弾力が違いますよね~
kazuyaさんへ (夢母)
2008-11-26 20:30:02
甘いもの、ワンコも人間も
癒されますね
新くんのピーピーも、可愛いですね
清さんは、夢と同じですね
なんでも、パクパクです

お刺身は、プロの仕事で
ずいぶんアジに差がでますよね
モノも違いますが
参考になることが多いです

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事