夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

英会話フレンズとランチ   ~カフェ&ランチ ユングフラウ 前橋市下小出町~

2017-02-09 | 友人
      



英会話を楽しむグループで
ご一緒していた
TさんとSさん

久しぶりに集まりました




和風ハンバーグ


サラダはビュッフェスタイルです


コンソメスープ


洋ナシのムースとコーヒー

これで1,200円は
コスパ高しです

カフェ&ランチ ユングフラウ
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=10016980" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:カフェ | 中央前橋駅城東駅三俣駅





おふたりからいろいろ
頂きました


お肌に優しいセット Sさんから


カラダに効くチョコ
手編みの食器洗い  Tさんより


月チェック くんくん


夢母の体調を心配してくれて
優しいおふたりに感謝です

帰宅したら
昔の写真(アメリカ人Dが画像作成)出てきました



DとはFacebookのお友だちでもあり
現在はタイとアメリカ、カンボジア、ミャンマーを
ボランティア活動で飛び回っています
奥様のMも闘病後、元気です

Sさんは相変わらず
英会話教室へ

Tさんは夢母同様
Eテレで自主勉強中です

他の皆さんは
お元気でしょうか



#ハッシュタグ
#英会話 #ユングフラウ
#ランチ

 
     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です

<script src="//accaii.com/yumetuki/script.js" async>ccc</script>ttt<noscript>ttt -->
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月8日(水)のつぶやき | トップ | 2月9日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-02-11 01:20:16
夢母さまへ
こんばんは!
イタリア語の勉強をしていたから、夜遅い時間にブログをのぞいてしまいました。
寝る前に月ちゃん見たいから(*^^*)
ハンバーグは大好物なので、羨ましい(*^^*)
NOVは肌にやさしいですよね?
私は3年前位からアトピーがひどくて(;o;)
NOVはちょっと高めだけど、よかったのでリピ確定でしたよ。
節分あたりから首が痛がゆいので、花粉が飛び始めたのかな?熊本市はPMもかなり来ます(;o;)
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪さんへ (夢母)
2017-02-11 17:06:32
ここのカフェ、産婦人科の病院が経営してます
健康的なメニュー構成になってますよ
サラダもたくさん束られます

皮膚科にお勤めしているお友だちなんです
お高いのですかぁ

もう、花粉の季節ですね
お大事になさってください
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-02-11 22:34:53
夢母さまへ
こんばんは!
お返事ありがとうございました。
NOVは私にはちょっと高い印象だった気がします(;o;)
でも私の間違いかも!
夢母さんには安いと感じるかも!(*^^*)
肌の調子が悪い時は、値段より、わらをもすがる思いですけどね(;o;)
皮膚科の方のオススメなら、やっぱりいいですよね?
最近の私の首を見て、みんなに「アトピー」と驚くから、気持ち悪いのかな(;o;)
いいものがあったら、教えてくださいね。
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪さんへ (夢母)
2017-02-11 23:50:46
私も、メーカーによって
かぶれます

、母はずっと
資生堂ファンで、中学の頃
拝借したらじんましんが出て
それ以来、使ってません


最近、米ぬか洗顔にハマってます
カラダを洗うのもいいらしいですよ
ネット検索してみてください

スベスベになります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。