goo

リラックマのレインコート

 
秋でもないのに長雨の続く今週・・・ と思ったら、晴れとるやないか

でもまぁ、明日からまた雨らしいので、ぽこちゃん生涯初のレインコート購入

                            

まぁ、基本的に雨の日にお散歩はしないのだけど、ときどきすることもあるわけで・・・

そんなときに、着ていただきましょう。リラックマのレインコート

ちょっと小さいような気がするけど、それはまぁ・・・目をつむりましょう。

めったに利用しないんだし。



ところが・・・  問題点がひとつ

コーギーは短足なので、泥の跳ね返りがモロにお腹についてしまうのです。

だからおなかの部分も隠せるタイプのレインコートが良いのですが・・・




残念ながら、さにあらず・・・




まぁ、ぜいたくを言うのはやめましょう。

だってこのレインコート、激安の殿堂ドン.キホーテのセール品 980円ですから・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あ、窓しめてた… 雨なのに »