こがにっく

私信・こがにっくなお話

お食事おやつ

2016-09-19 14:50:42 | 日記

とりあえず今日の収穫ぅぅぅ(=^^=)

スウィートバジルさん&イタリアンパセリさん(=^^=)

後ほどパンケーキにぃぃぃ

 

++++++++++++++++++++

 

糠床が若干ウェッティー(=^◇^=;なので・・・

 

++++++++++++++++++++

 

中に入ってる大根さんを取り出して・・・

 

++++++++++++++++++++

 

いつも買ってる無農薬・無化学肥料のお米屋さんから頂いた

安全糠を混ぜ混ぜ調整完了ぉぉぉ\(=^o^=)/

 

++++++++++++++++++++

 

そうこうしている内に 九州のお店から取り寄せた

無農薬無化学肥料の小麦全粒粉でチャレンジした

パンケーキ完成ぃぃぃ(=^^=)

ちょっと粘り気?足りない感じで不安だったけど

いつも通り焼けまちたぁ\(=^o^=)/

 

++++++++++++++++++++

 

中もしっとりふわふわに焼きあがりぃぃぃ\(=^o^=)/

 

++++++++++++++++++++

 

バードフレンドリーの超薄め珈琲と一緒に

うまうまぁ\(=^o^=)/

 

++++++++++++++++++++

 

残りを持ってまもなく出発いたしまっしゅ

 

++++++++++++++++++++

 

++++++++++++++++++++

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお野菜 | トップ | たまってたお写真いろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。