本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

【お客様のご感想】コア服スタイリング@阿見アウトレット

2016-06-13 07:11:35 | お客さまのご感想(^^♪
以前にコア服スタイリング@阿見アウトレットを受けていただいたじゅんこさま

じゅんこさまにお送りしたレポートはこちらから

以下、いただいたご感想です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・スタイリングを受けられてのご感想

ありがとうございました~(*^O^*)超わくわくした
ばしばしあばかれるmyコア…気持ちよすぎ
ありがとうねー(≧▽≦)


・レポートメールのご感想

濃厚~でコアコアーな、嬉しすぎるレポートをありがとう

レポートを読んでからほんとわくわくしてどうしよう嬉しいーjoy~な気持ちでいっぱい(≧▽≦)

PVのお姉さんみたいに躍りながら帰りたくなっちゃった知り合いのお姉さんにも、ボブかショートにしたらってこないだ言われた

どのタイプも深く感じるものアリでした特に花魁マインド×聖母マインドのくだり

囲いから出る、枠なんてないっと思うと…
ありがとう~~~(*´∇`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きらっきらな笑顔で深く深~く受け取ってくださったじゅんこさま

お会いする度にぴかぴかキラキラになられて、私もいつも元気をもらっています

じゅんこさまありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♡ (じゅんこ)
2016-06-16 10:30:30
来てみたら丁度UPされていた☆
なんだかもう懐かしい感じ(*^^*)あのタイミングで受けられて、良かったよ~~!

最近のblogの、お金を大事に=自分へも愛♡記事に、共感×リンクしまくりなのでした・・・(=^・^=)
返信する
re:じゅんこさま(^^♪ (ふぅこ)
2016-06-17 20:20:07
じゅんちゃんのご感想をupしていて、「いやぁーもー、メールからしてきらっきらだな!」と思ったのでした
こちらこそありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。