本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

【924イベントへ向けて】お子様が遊べる場所をご紹介(^^♪

2016-09-12 07:11:49 | enna∞Moon cafe
*9月12日<番外編>追記しました!

924イベントご参加&ご検討中のママの皆さまへ

わんぱく盛りのお子様も楽しめる☆近隣スポットのご紹介です

イベントには行ってみたいけど、このわんぱく姫or王子はさすがに連れていけない(※ふぅ家もです(^-^;)し、、どうしよう?!

そんな時は♡

家族には、お子様が思い切り遊べて、パパやじぃじ&ばぁばも楽しめる☆スポットへ出かけてもらい♪
ママは心おきなくお一人様時間をエンジョイ♡なんていかがでしょうか(*^-^*)

リアルママさん情報も満載です

ご協力いただきましたママのみなさんありがとうございます
※()内はママさんからのコメントです

☆ ☆ ☆ 

《横浜駅周辺》
DADWAY PLAYSTUDIO|ダッドウェイ プレイスタジオ

《みなとみらい地区》
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
よこはまコスモワールド


MARK IS
(ショッピングセンターですが、大きなオモチャ屋さんや動物ミュージアムがある)

《桜木町駅》
野毛山動物園

《日本大通駅》
象の鼻パーク
(ここは数時間は難しいかも。でもカフェや芝生がきもちいい♪)

遊び場番外編

日吉からは少し遠いけれど、オススメの遊び場をシェアしていただきました☆

《片瀬江ノ島》
新江の島水族館

《辻堂》
ボーネルンド キドキド

☆ ☆ ☆

ぜひご参考にしてみてくださいね♡♡

―――――――――――――――――――――――
↓↓↓現在募集中です↓↓↓

〇コア服スタイリング
9月18日(日)
10:30~13:00
13:00~15:30

詳細はこちらから

〇enna∞Moon cafe~女神のレシピ~
9月24日(土)13:00~15:00

横浜市日吉floracion様にて、夫婦間のパートナーシップのコツをお話しします♪
【残1席です】詳細はこちらから♡

―――――――――――――――――――――――

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。