本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

【お知らせ】コア服スタイリングのお受付を一時お休みします

2017-01-17 11:02:06 | news♪
2月1日より、個別スタイリングの受付を一時休止させていただきます。
コア服スタイリングのメニューと価格の改定に伴い、準備期間として個別スタイリングは一時お休みとなります。
※2016年12月4日のスタイリングイベントにご参加いただきました皆さまは、
2月4日まで≪アフターフォローメニュー≫をお申込みいただけます。

個別のコア服スタイリングは休止となりますが、下記の活動は今まで通り致します。
ブログ
スタイリングイベント(3月末まで)
enna∞Moon cafeイベント(次回は子育てと夫の家族との付き合い方なんかをお話ししたいな~と思っています♪)

具体的な再開時期ははっきりとはお伝えできないのですが、ひとまずは夏手前までには…と考えております。

メニューと価格の改定やブログ整理等々、そしてお仕事含めた日々の生活をもっとカスタマイズしていきたいと思っています。あとは、fashionスナップも全然アップできていなかったので、そちらも少しづつ再開していきますね~。

そして今年からは<Today's Fassion Issue>というfashionコラムもスタートします(^^♪
初回は1月28日新月を予定しております♡
楽しみにお待ちいただければと思います

さ☆目下の課題は確定申告!
確定申告が終わるまでブログは滞りがちになるかと思いますが…
今後ともお付き合いいただけましたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。